けいおんの秋山澪も愛用のMacはこれ!
MacBookWhite
秋山澪MacBookWhiteを使う


ドクターヘリ North Angelを応援します

沖縄ドクターヘリ サポート団体 MESHのHP
http://www.meshsupport.net/




一台でWindows XP、Vista、Windows7にも対応!
AppleStoreでMacをゲット!!


madeonmac




にほんブログ村 PC家電ブログ Macへにほんブログ村   にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村

2009年06月19日

K-ON!(けいおん)の秋山澪はMacユーザーだった!

K-ONの最終話である第12話の次回予告(最終話なのに何故?ってことはさておき(笑))
でBASS担当の秋山澪がAPPLE社製のノートパソコン  MacBook White を使っていた!

左がその場面で、右がMAcBookWhiteの側面。
端子の配列とか同じでしょ?

秋山澪MacBookWhiteを使う   Safarisnap007.jpg



どこにもAPPLEマークは無いし、Macのまの字も出てない。


しっか〜〜し!



Apple信者な俺には分かる!


ヤツだ!


白いやつが来たんだ!

「〜〜〜〜の白いやつは化けもんか!」



ってなわけで


あの端子の配列、あのデザイン、間違いありません。
MacBookWhite です。



いやぁ、ヤバイな、キャラだけじゃなく、Macユーザーってとこまで俺のツボだとは(笑)

いかんなぁ、そnうち俺まで「秋山澪は俺の嫁だ」って言いたくなりそうだ(笑)


おかげでちょっとテンション高め(笑)



でも2次元だからなぁと現実に戻ってみたり(笑)



というわけで、秋山澪に憧れるバンドガールズ!
WindowsXP/Vista/7も使えるMacを手に入れるべし!
今なら12回までのローンで手数料0%キャンペーン中だぞ!

posted by たいじゅ@音森の館 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ・マンガ・映画
pingkingに追加 このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

けいおんの秋山澪はMacBook Whiteを使っている!?
Excerpt: けいおんの秋山澪はMacBook Whiteを使っているそうです。
Weblog: 和洋風◎
Tracked: 2009-06-21 10:20













Apple Store(Japan) 




Apple Store(Japan) 








×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。