けいおんの秋山澪も愛用のMacはこれ!
MacBookWhite
秋山澪MacBookWhiteを使う


ドクターヘリ North Angelを応援します

沖縄ドクターヘリ サポート団体 MESHのHP
http://www.meshsupport.net/




一台でWindows XP、Vista、Windows7にも対応!
AppleStoreでMacをゲット!!


madeonmac




にほんブログ村 PC家電ブログ Macへにほんブログ村   にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村

2010年02月20日

都内にはザク顔女がいっぱい

この前、仕事の出張でひさしぶりに東京に行って来た。

3年ぶりの東京。

仕事終わってからだからあんまり出歩けなかったけどそんなに大きな変化は感じなかった。

で、都内の女の子に人気のスポット。

相変わらずザク顔女がうじゃうじゃ。

あっち見ても、こっち見ても同じ様な髪型に、同じ様なメイク、同じ様なファッション。

あ、なんかあんな感じの、ファッション雑誌とかの表紙に載ってたなぁ・・・・

とボンヤリ考えながら歩いてたらそんな女の子達がどれも同じ人に見えて来た(笑)



そりゃそうだよな。

みんなして同じファッション、メイク、髪型。
目指すは雑誌のカリスマモデル。


アホか(笑)



本当の君ってどんな顔?

ってなるよそれ(笑)


彼氏とか本当の君じゃなくて〜〜〜〜っぽい格好の君を好きなだけで

メイク落としたら一気に冷めちゃうかもしれないよ。

だって素顔の君に惚れたわけじゃないかもしれないんだから。


それでいいの?




ファッションもメイクも髪型も十人十色。

モデルに憧れるのは普通だしそれを責める気は無いけど

自分の良さを引き立たせる工夫をした方が

もっと素敵な君に出会えると思う。


男として、やっぱりそんな子の方が彼女にしたいと思うな。


みんなはどう?



posted by たいじゅ@音森の館 at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
pingkingに追加 このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141715753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック













Apple Store(Japan) 




Apple Store(Japan) 








×

