けいおんの秋山澪も愛用のMacはこれ!
MacBookWhite
秋山澪MacBookWhiteを使う


ドクターヘリ North Angelを応援します

沖縄ドクターヘリ サポート団体 MESHのHP
http://www.meshsupport.net/




一台でWindows XP、Vista、Windows7にも対応!
AppleStoreでMacをゲット!!


madeonmac




にほんブログ村 PC家電ブログ Macへにほんブログ村   にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村

2010年11月14日

AKB48で俺が唯一気になるメンバー

今やかつてのモーニング娘を追い抜き、秋葉原名物ともなったAKB48。
基本的にアイドルとか興味無いんだけど、一人だけ気になるメンバーがいる。

それが 板野友美 だ。

なんというか、ヤングジャンプ時代の広末涼子や、今だと黒木メイサに通じるものを感じるからだ。

AKB48内の投票がどうとか言われたりするけど、俺は芸能界で大きく成長するのは板野友美だと思う。

さて、この予想、どうなることやら。
posted by たいじゅ@音森の館 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
pingkingに追加 このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック













Apple Store(Japan) 




Apple Store(Japan) 








×

