けいおんの秋山澪も愛用のMacはこれ!
MacBookWhite
秋山澪MacBookWhiteを使う


ドクターヘリ North Angelを応援します

沖縄ドクターヘリ サポート団体 MESHのHP
http://www.meshsupport.net/




一台でWindows XP、Vista、Windows7にも対応!
AppleStoreでMacをゲット!!


madeonmac




にほんブログ村 PC家電ブログ Macへにほんブログ村   にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村

2010年11月19日

新しいパーティグッズの誕生だね、これは♪

新しいスタイルの楽器が誕生した。




なんと、とある楽器を介して複数の人の身体がそれぞれ音階になる。
触れ合う事で音が鳴るらしい。






これは、絶対にイベントとかの盛り上げグッズとして使われるだろうな。
うん、100%間違いなく合コンとかで使われる様になる。
この製品じゃなくて、もしかしたら真似て作った派生品かもしれないけどこの系統のものは間違いなくそういうコミュニケーションの役に立つ。

ほら、そこの君、そうそう、飲み会とかで女の子に声かけるきっかけ見つけられなくて
隅っこに座ってる君。

こいつがあればいい話題になるぞ。




フレクトリック・ドラムス

12月上旬 発売予定

さぁ、サイトで予約しようぜ!


posted by たいじゅ@音森の館 at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
pingkingに追加 このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169879138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック













Apple Store(Japan) 




Apple Store(Japan) 








×

