けいおんの秋山澪も愛用のMacはこれ!
MacBookWhite
秋山澪MacBookWhiteを使う


ドクターヘリ North Angelを応援します

沖縄ドクターヘリ サポート団体 MESHのHP
http://www.meshsupport.net/




一台でWindows XP、Vista、Windows7にも対応!
AppleStoreでMacをゲット!!


madeonmac




にほんブログ村 PC家電ブログ Macへにほんブログ村   にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村

2006年05月29日

ORANGE RANGEのREMIX版 『Squeezed』

   レンタルしてみました。
ん〜〜〜、なるほどリミックスもこんなにいろんなスタイルがあるんだなぁ♪

十何曲有る収録曲の中で、気に入ったのが『GOD69 RYUKYUDISKO REMIX』という曲。
いやぁ、この曲の歪んだギターサウンドがかっこいいのよ♪
俺がやるならこんな曲作ってみたいなぁって思った♪
リミックスを担当したのは我が故郷のクラブ系アーティストの一人で RYUKYUDISKO
この方々、太っ腹にも自分たちの曲をwebでも公開してます。
中にはビデオクリップも♪

ギターがかっこいい曲ってなんでか好きなんだよね(笑)
自分が一時期ギターにハマってたからかもしれないけど。
頭をフリフリリズムにノッてヘヴィーなギターをかき鳴らす♪
いやぁ、ドーパミン出まくりそうです(笑)

今しばらく余裕が無いけど暇ができたら曲作ってみようかと思ってます♪
でもヘボ過ぎて公開出来ない可能性が高・・・・・・(苦笑)
ま、その時にまた(笑)

posted by たいじゅ@音森の館 at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽
pingkingに追加 このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ORANGE RANGE リミックスアルバムで楽しもう! 【03-05】
Excerpt: リミックスアルバム 『Squeezed』 4月に発売されたこのリミックスアルバム 一度は耳にしたことのある曲ばかり全14曲入。 同内容のアナログ盤も完全生産限定盤とし....
Weblog: 最新芸能ニュース・音楽CD 【プチほめ ザク切り】
Tracked: 2006-07-15 21:53













Apple Store(Japan) 




Apple Store(Japan) 








×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。