けいおんの秋山澪も愛用のMacはこれ!
MacBookWhite
秋山澪MacBookWhiteを使う


ドクターヘリ North Angelを応援します

沖縄ドクターヘリ サポート団体 MESHのHP
http://www.meshsupport.net/




一台でWindows XP、Vista、Windows7にも対応!
AppleStoreでMacをゲット!!


madeonmac




にほんブログ村 PC家電ブログ Macへにほんブログ村   にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村

2011年10月06日

我が神は、天上人となる

今日
これまでの人生で最大の悲しみが俺を襲った。

我が敬愛する神
スティーブ・ジョブズが逝ってしまった・・・・・・・。


いつかはこんな日が来るとは覚悟していたものの
こんなに急になんて予想しなかった。


一度も会うチャンスも無かったのに、悲報をきいたとたん目の前がぼやけて、Macの画面が見えなかった。

もうあの方の言葉をきくことは出来ない。
もうOne More Thing が出ることはない。

未だに信じられない。
でもあらゆるメディアが彼の偉業をたたえ、その急逝を悼んでいる。
それを見ればみるほど彼はもう居ないのだと思い知らされる。

俺の人生を大きく変えたのが彼が世に送りだしたMacだった。
そして今の俺がある。
その全ては彼が居たからこそある。

今はただひたすら、哀悼の意を表するのみ。
安らかに眠れ、我が神よ。

posted by たいじゅ@音森の館 at 23:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | Mac・iPhone・iPad・Apple関連
pingkingに追加 このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる
この記事へのコメント
たいじゅさん、お久しぶりです。

僕もこの悲報を知った瞬間、涙をながしました。

業務でApple製品に触れ、次第にひかれてしまってました。


今はスピーチを何回もリピートして再生しています。


彼はとても偉大な人物でした。


Posted by lifestyle at 2011年10月10日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック













Apple Store(Japan) 




Apple Store(Japan) 








×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。