けいおんの秋山澪も愛用のMacはこれ!
MacBookWhite
秋山澪MacBookWhiteを使う


ドクターヘリ North Angelを応援します

沖縄ドクターヘリ サポート団体 MESHのHP
http://www.meshsupport.net/




一台でWindows XP、Vista、Windows7にも対応!
AppleStoreでMacをゲット!!


madeonmac




にほんブログ村 PC家電ブログ Macへにほんブログ村   にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村

2012年08月30日

拝啓 日本政府様

 尖閣諸島買い上げに関して島への上陸禁止を出したということだが、自分たちが買い上げるために都知事に制限を加えるなんてあまりにも愚かな行為だと思わざるを得ない。
ハッキリ言って、有望な海底資源があると知って尖閣は自分たちのものだと言っている中国と同じ行為だ。
自分たちの利になると気がついたから後から横取りしようとしている。

一沖縄県民、一日本国民として言うならば
大事なのは日本国領である尖閣を守り、我々が住む日本はくだらない圧力に屈する様な軟弱な国ではないということを示す事だと思う。

その為には自分たちの保身の為のくだらないパフォーマンスをやることにエネルギーを費やすのではなく、むしろ都知事の背中をおし、全面的にバックアップしてあげることこそが国の、政府の、政治家のやるべきことじゃないだろうか?

俺は今いる政治家の中で明確に支持したいと思っているのはほんの数人しかいない。
彼らは皆行き過ぎた発言が出る事もあるが、くだらない利権やしがらみではなく、あくまでも人々のためになることに信念をもって行動している人たちだ。

今の政府にはその様な評価に値する人間が見当たらない。

今ひとつよく考えなおしてほしい。
くだらない保身の為のパフォーマンスをやっても自分の評価を下げ続けているだけだということに気がつかなくてはならないという事を。

俺は石原都知事の先見性と、行動力と、意志の強さを支持します。


posted by たいじゅ@音森の館 at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac・iPhone・iPad・Apple関連
pingkingに追加 このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289130429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック













Apple Store(Japan) 




Apple Store(Japan) 








×

