けいおんの秋山澪も愛用のMacはこれ!
MacBookWhite
秋山澪MacBookWhiteを使う


ドクターヘリ North Angelを応援します

沖縄ドクターヘリ サポート団体 MESHのHP
http://www.meshsupport.net/




一台でWindows XP、Vista、Windows7にも対応!
AppleStoreでMacをゲット!!


madeonmac




にほんブログ村 PC家電ブログ Macへにほんブログ村   にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村

2012年09月03日

ボカロの素敵な曲

ボカロは埋もれた才能の宝の山ってことで、音楽業界が新人発掘のため注目してるっていう話だけど
個々最近ボカロクリエイターや、歌ってみたなどで活躍している方が次々メジャーデビューしてヒットしているのを見ているとすごい人がいるんだなと改めて思い知らされる。

そしてふと、動画を見てたら自動抽出されるおすすめ動画にこの曲があった。


えっと


なんて言えばいいんだろう?



ある愛の形といえばいいのかな。
残酷な展開だけど、素敵な愛の歌とも言える。

まずはこっちを聞いてみてくれ。



そして、今度はこっち。あ、訂正こっちにする(投稿後にsm11819827からsm11608744に変更)



こんなPVの元になったオリジナルはこっち




ボカロ好きな人はもう知ってる曲だろうけど俺は今日知ったので、聴いて涙腺崩壊で修復に時間かかってます笑
ここまで人を想えるのって素敵だよなぁ。
posted by たいじゅ@音森の館 at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
pingkingに追加 このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック













Apple Store(Japan) 




Apple Store(Japan) 








×

