けいおんの秋山澪も愛用のMacはこれ!
MacBookWhite
秋山澪MacBookWhiteを使う


ドクターヘリ North Angelを応援します

沖縄ドクターヘリ サポート団体 MESHのHP
http://www.meshsupport.net/




一台でWindows XP、Vista、Windows7にも対応!
AppleStoreでMacをゲット!!


madeonmac




にほんブログ村 PC家電ブログ Macへにほんブログ村   にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村

2013年10月17日

Apple サイトの歩き方 サポートページ編 サポート電話予約

iPhone5C、5Sが発売されて話題性の面では相変わらず揺るぎないNo1 のApple。
あまりの人気に、ついつい乗り換えてみた人も多い様です。
そしてその操作性の良さにパソコンもAppleにしちゃった、って人も続々増えているそう。

お久しぶりです、自他ともに認めるApple信者なたいじゅ@音森の館です。
かなりご無沙汰の更新です。
新しくApple製品を買ってみたはいいけど、使い方やトラブルの解決など自分では難しい事ってありますよね。
慣れてるユーザーであればいろいろ自分で調べて直しちゃうんでしょうけど、慣れない間はやはりサポートに電話して助けてほしいと思うのは自然な事。

そこで今回はAppleのサポート電話の予約方法について動画にしてまとめてみました。
自分でかけてもなかなか繋がらないときってやっぱりあるわけですが、予約しておけば多少のズレはありますが
繋ぎっぱなしで待ち続ける必要は無いので楽です。
特に、バッテリーの消耗の激しいスマホなんかは無駄な通話時間を減らしてバッテリーの無駄遣いも減らせるので一石二鳥です。



posted by たいじゅ@音森の館 at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | Mac・iPhone・iPad・Apple関連
pingkingに追加 このエントリーをPingKingのマイポッケに入れる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック













Apple Store(Japan) 




Apple Store(Japan) 








×

